--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/10/29 (Mon) 14:54
皆さんこんにちは

前から造っていたフリルいっぱいの子の本体が出来ましたのでアップします

絵師   ぜろきちさん

原画   The Secret Garden

他にも素敵な絵をたくさん描かれていますのでご覧になってください

前回アップ写真はこちら

Picture 113c



現在こうなっております


シークレットガーデン001

シークレットガーデン002

シークレットガーデン003
  

只今絶賛日傘製作中です

スカルピーだとどうしても重くなるのでウェーブの軽量タイプエポパテで傘の部分だけ被せて作り直しました
フリルはもともと薄く作ってあったので流用しています

シークレットガーデン004


 
 
2012/10/01 (Mon) 00:23
みなさん こんにちは こんばんは

あの暑い夏も終わり 少し涼しくなってきましたねえ


てことで、pixivを見ていたら可愛いのを描いてらっしゃる絵師さんがいましたので

早速連絡して作り始めちゃいました↓途中ですが経過報告です


絵師   アラタさん

原画   夏休み音楽隊

夏休み音楽隊



どこまで作れるかわかりませんが がんばります

続きをお楽しみに^^;
 
 
2012/08/22 (Wed) 11:52
レミリア 010

 
 
2012/08/22 (Wed) 10:01
皆さん こんにちは

ちょっと造りましたので途中経過

1枚目ニコ生の絵師さんの座りポーズのインディアンを見て
これは造らねばとこね始めた物です
全身を作ったとこで写真も撮らずあげちゃったのでこれだけしか残ってないんですが
ちょっと気に入っています

ライムライトさん  

( ´3`)柑橘類の絵かき部屋(´ε` )



インディアン000



2枚目は現在製作中のもの 同じくインディアンなのですが
雰囲気をまねて立ちポーズにしてみました

腕に鷹なんかとまるとカッコいいなあと思いついてしまい
本体よりも悩みながら鷹を作っています
バードカービングなど 羽を閉じた鳥は作ってきましたが
初めての広げた羽と 中途半端に閉じかけたポーズ 
造っては壊しの連続でしたw


形がまとまったのでやっと皆さんにも見ていただくことが出来るようになりました
完成までは まだまだかかるでしょうが ボチボチやっていきますので
そっと 見守っていただきたいです

インディアン001


インディアン002



 
 
2012/07/06 (Fri) 06:11
みなさん こんにちは こんばんは うp主です

本業のほうが忙しくブログ更新に手をつけずに明日やろうという日が続いてしまい

このまま 終ってしまうんでないか ご心配をお掛けしましたが 

後1週間でクライマックスシリーズが終るので 

その後はまたゆっくり造型を楽しんでいきたいと思っています乞うご期待

それでは生存報告まで 


                  草々 
 
 
